住まいの見学会

”冬も、夏も快適に暮らす”

 

北海道仕様並みの暖かさに、スッキリとしたデザインをPLUS。
収納を十分に確保した暮らしやすい木の家。


  • 自由設計
  • トリプルサッシ
  • ダブル断熱
  • ロフト
 

延床面積/136.38m2(41.25坪)1階面積/71.79m2(21.71坪)2階面積/64.59m2(19.53坪)ロフト面積/26.29m2(7.95坪)

施主さまの喜びの声

収納たっぷり、思い通りのわが家。


県外から主人の実家がある大崎への転居を決意し、住まいを新築することにしました。新築に当たっては、冬暖かで夏涼しく、収納がたくさんある、家事動線に優れた家にしたいと思っていました。

効率的な回遊型の間取りで、玄関から直接ランドリー室に行けるのもいいです。収納のロフトは18畳もあり、一部は小上がりの書斎にしました。2階のウオークインクローゼットの他、いろいろな所に収納や棚を設けてもらい、収納は十分です。特にキッチンの造作棚は気に入っています。

私も主人も本が好きで、子どもにも本が好きになってほしいと願い、2階ホールにも本棚を取り付けてもらいました。

菅原工務店さんの評判の良さは聞いていましたが、実際にモデルハウスを見て、とても愛情を感じ、スタッフもとても親切だったのでお願いすることにしました。私たちの要望を的確に形にしてくれ、思っていた通りのわが家ができました。新しい家での生活は、料理や子育てなどすべてが楽しみです。まずは両親、友達を招待して、みんなで食事をしたいと考えています。

 

担当者からの声


当社にご依頼頂いた時は県外にお住まいだったK様。お打合せの度に遠路通って頂き、こだわりがつまった理想の住まいをカタチにしていきました。

特にこだわったのは水回り関係。台所には奥様こだわりの造作の紺色の食器棚。洗面台も造作し自分好みにカスタマイズ。お風呂とトイレは黒をベースにかっこいい感じに仕上げました。

1階はパントリーランドリー室を設けたほかに収納を多めにして暮らしやすさも考えました。さらに3階のロフトには小上がりの畳コーナーも。

随所にこだわりが感じられる理想の住まい、ぜひ皆様もこの機会にご覧ください。

開催概要

日程:2018年12月1日(土)・2日(日)

時間:10時〜16時

住所:宮城県大崎市古川鶴ケ埣薬師堂34-6


※日程は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。